<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

伊予牛専門店 青野精肉店

ブログ

最新の50件

■素晴らしい!■

伊予牛絹の味

素晴らしい!!!

■かぶりつけばわかるおいしさ!クリスマスチキン■

クリスマスチキン

こんばんは〜
3歳の娘のプレゼントに頭を悩ませている青野です。

もうすぐクリスマス。

クリスマスと言えば、、、プレゼントですよね!

クリスマスと言えば、、、ケーキですよね!

そしてクリスマスと言えば、、、チキンですよね(笑)

と言う訳で⁉︎
絶賛予約受付中です。

当店のクリスマスチキンは厳選素材を専属スタッフがじっくりとロールオーブンで焼き上げます。
時間も手間もかかるのですが、火がムラなく通り、中がジューシーに焼き上げることができます。大量生産のベルトコンベヤー形式では作ることの出来ない味わいです。

去年食べたお客様から、『今まで食べたチキンで一番美味しかったわ』とお褒めの言葉を頂きました(^-^)
普段は小食なウチの娘もかぶりついて、ペロっと1本食べちゃいます(笑)

作れる数に限りがある為、お断りしてしまう場合もありますので、是非ともご予約してくださいね。

予約電話番号
0897ー53ー4129(よいにく)

■ふゆフェス■

ふゆフェス
ふゆフェス2
ふゆフェス3

先日のふゆフェスに参加させてもらいました。

沢山の方にお買い上げ頂きましてありがとうございました!

伊予牛絹の味ステーキ串伊予牛絹の味すじ煮込み、早々に完売しましてしまい申し訳ありません。

色々課題や改善点も見つかりましたので、次回に活かしていきますね(^-^)

楽しく参加させてもらい、お客様、運営者のみなさまありがとうございました!

※写真は塔野店長が炭火串を焼きながら撮影してくれてました。

ふゆフェス4

■伊予牛絹の味の内臓■

本日、伊予牛絹の味の内臓入荷しました。

本日処理分を大洲市まで取りに行きましたので、鮮度抜群!

県内、いや全国でもトップクラスの鮮度だと思います。

しかも、年に一度のチャンピオン牛を決める品評会用の牛です。

各生産者さんはこの品評会に合わせて、1年半前位から子牛を導入し丹精込めて育てあげてくれます。

美味しくないはずがありません!

レバー(加熱用)なんて色、ツヤがハンパないです。

ご興味ある方は店頭またはお電話にて。
0897ー53ー4129(よいにく)

■いい肉の日イベント■

簡易まな板

11月の肉の日(いい肉の日)イベントで、画像の簡易まな板をお配りしています。

これでお肉の部位がバッチリですね(^-^)

お肉は野菜等とちがうまな板を使いたいので、ありがたいですとお客様の声を頂いてます。

28日(土)までやってますのでどうぞ。

スタッフがうっかり渡し忘れることもありますので、忘れてたら教えて下さいね。

■これは何でしょう?■

大型冷蔵庫

これは何でしょうか?

お肉用の大型冷蔵庫の床です。

ダンボールの上にガムテープを張り付けました。

結構な一大イベントなのですが、定期的に張り替えています。

達成感と広々とした爽快感で思わず、寝転びそうになりました(^-^)

■特等■

特等

おかげさまで大感謝祭を盛況のうちに終えることが出来まして、ありがとうございました!

今年は閉店近くまで特等が出なかったのでヒヤヒヤしていましたが、、、

特等の本田則子さん。おめでとうございました!

■大感謝祭■

大感謝祭
大感謝祭2

大感謝祭

にぎやかになってきました!

続々と当たりが出てますよ(≧∇≦)

■西条祭りそしてイベントの準備■

西条祭り

お祭り終わっちゃいましたね〜(>_<)

本日は店舗清掃日としてお休みしています。

それと年に一回のあのイベントの準備をしています。

そうです!アレですよ、アレ!、、、

また近々ご案内しますね。

私は風邪を引いちゃいましたが、皆さんは気をつけて下さいね(^_^)

※みなさんが関係する屋台はありましたか?

■西条祭り営業日のご案内■

西条祭り

いよいよお祭りですね(≧∇≦)

今年もお花を用意しています!

明日はお待ちしておりますので屋台を持って来て下さいね。

当店前で差し上げてくれたら、もう一本つけちゃうかも(笑)

当店の営業日です。
15日営業
16日休み
17日営業

では、皆さん良いお祭りを!

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

フィード

最近のツイート