<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

伊予牛専門店 青野精肉店

お知らせ

募集

スタッフさん募集

伊予牛絹の味

現在、スタッフさんを募集しています。
(正社員さん1名、パートさん午前中1名、午後1名)

愛媛の生産者さんが一生懸命愛情込めて育ててくれたお肉通して、お客様の食卓に笑顔と感動をお届けするお仕事です。

お客様から「ありがとう!美味しかったよ~。」といってもらえ、やりがいがあります。

具体的には、精肉の製造・販売(接客)、お惣菜の製造・販売(接客)、学校給食の配達などです。もちろん牛肉だけでなく、豚肉、鶏肉も取り扱っております。

お店の雰囲気は、毎日3時のお茶の時間があり、和気あいあいとしていますが、やるときはガッツリとやる、メリハリある職場だと思います。

そこのお肉大好きなあなた!

自分たちが心底美味しいというものをお客様に提供して喜んでもらいたいと思っているあなた!

お肉大好きでなくても、なんかピンときた感じたあなた!

まだまだ未熟な会社です。一緒に作りあげていきましょう。

興味のある方はお電話にて。
TEL:0897-53-4129(よいにく)
担当:青野純也

この記事について

このページは、青野精肉店が2015年12月 2日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月の肉の日」です。

次のブログ記事は「ふゆフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。