ブログ

仕事のこと, 思ったこと, 日常のこと

■社内BBQのススメ■

BBQサーロインステーキ
BBQサーロインステーキ

先日社内BBQをしました。


家族も参加してもらい総勢26人でワイワイガヤガヤ


小さな子供が多く目が離せないし、焼きや準備が忙しく、写真を撮るのを忘れてました(T_T)

子供達の笑い声が絶えずともかく楽しかったです(^^)


スタッフからもまたしたいです。と嬉しい感想も。

社内BBQオススメです。


○コミュ二ケーションが活発に風通しが良くなる。


○楽しいBBQをするという目的のために参加者が相談しながら自発的に協力し合う。


○家族に参加してもらうことで職場の雰囲気を感じてもらえる。

(家族の理解とサポートがあってこそ、スタッフさんが働けます)

などなど嬉しい効果が見込めます。


是非、してみてくださいね(^^)

すいか当て
すいか当て

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

この記事について

このページは、青野精肉店が2018年6月 5日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■運動会のお弁当■」です。

次のブログ記事は「■もぎたてテレビ■」です。