ブログ

お肉のこと, 仕事のこと

■最高ランクA-5■

特選ロース
特選ロース

昨日今日と提携農家の西条市丹原の越智さんの牛をサバいたのですが、なんと、最高ランクA-5でした(^O^)

愛媛県共励会等も含め、お歳暮、年末年始用に3頭めのA-5です!

現在も11月後半に仕入れて熟成したA-5を店頭にて扱っており、今年の師走はA-5ばかり。

私の知る限り、過去最高の取り扱い頭数です。

熟成度合いをみながら、順次店頭にて販売していきますね。

もちろん、自信を持っておすすめできるA-4も取り扱っております。

はっきり言って、今年も期待していてください!

お肉のご馳走ならおまかせくださいませ。

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

この記事について

このページは、青野精肉店が2013年12月18日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■お歳暮■」です。

次のブログ記事は「■クリスマスチキン■」です。