ブログ

日常のこと

■久しぶりの結婚式■

結婚式
結婚式

4月6日(土)に義妹の結婚式に行ってきました。

お相手は、あの  『やべひろゆきさん』  です。

そうです!結婚式の生放送があったので知っている人も多いと思いますが、ナイナイのヤベッチことあの『やべひろゆき』さんと、、、

同姓同名です。

結婚式の日にちまで同じと偶然が重なりました(笑)

ですので、会場は東京ではないですし(福岡)、司会の徳光さんも相方の岡村さんもいませんでした。

回りくどくてすいません(^_^;) 

ともかく、素晴らしい式でした。

緑豊かな開放的なチャペル。

自分が出席した結婚式の中で一番美味しかった料理。

スタッフさんのホスピタリティ溢れる心地よいサービス。

何よりも、新郎新婦の思いがとても伝わる披露宴でした。

ともかく、サイコ―でした(^o^)/

6か月の娘は、初めての結婚式で、ドレスアップして写真を撮りまくりましたよ。
がっつり、親バカしました(*^_^*)

ほのぼのした二人ですので、円満で温かい家庭を築いてくれることでしょう(^O^)

私と娘の結香
私と娘の結香
娘の結香
娘の結香

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

この記事について

このページは、青野精肉店が2013年4月 8日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■学校給食文部科学大臣賞■」です。

次のブログ記事は「◆お肉博士のちょっと為になる話:貧血予防にはレバーを◆」です。