ブログ

お肉のこと

■和牛ホルモン■

和牛ホルモン
和牛ホルモン

さむ〜い日が続きますますね。こんな日はお鍋、ですね~(^^)/

本日はおでんのスジや豚しゃぶのご注文が多かったのですが、写真の和牛ホルモンも多かったです。

特に味噌味の味付けホルモンと特性味噌タレのセットはお勧めです! (写真2枚目)

甘くてうま〜い特性味噌味のタレが、とろっとろの和牛ホルモンと絶妙にマッチしてビールも進む、進む。

お子様でも食べやすいです。

今日も友達から味噌タレが美味しいと聞いて買いに来てくれた

お客様がいらっしゃいましたよ。

貴重な和牛のホルモンを取り扱っているお店は中々ないですよ。

また、〆の中華めんが最高においしいです。

あなたの〆は中華麵派orうどん派?っどっちですか?

味付けホルモン
味付けホルモン

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

この記事について

このページは、青野精肉店が2015年1月26日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■新年のあいさつ■」です。

次のブログ記事は「■食の安心・安全・五つ星店■」です。