ブログ

お肉のこと, 仕事のこと, 料理のこと, 日常のこと

■忘年会■

伊予牛絹の味のしゃぶしゃぶ
伊予牛絹の味のしゃぶしゃぶ

先日、居酒屋一番さんで忘年会をしました。

お願いして特別に当店のお肉でしゃぶしゃぶともつ鍋をしてもらいました。

しゃぶしゃぶは綺麗な皿盛りに。西条市越智さんのサーロイン、、、最高でした♪
大将曰く、並べるのに5時間かかったそうです(笑)

伊予牛のホルモンも綺麗な色で見た目通りにトロける。

食べきれるか心配だったのですが、スタッフの肉食系女子達が「美味しい、美味しい」を連発してペロっと食べちゃいました(^ ^)

正直これ食べたら笑顔にならずにいられません。
まさに、「食卓に笑顔と感動を!」体験♪

良く笑い、良く食べ、良く飲み、、、仕事やる時はキッチリと!

和牛ホルモン鍋
和牛ホルモン鍋
居酒屋一番さん
居酒屋一番さん

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

この記事について

このページは、青野精肉店が2017年12月 8日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チキン南蛮 ~肉屋の嫁ごはん~」です。

次のブログ記事は「■生産者 新開さん■」です。