ブログ

肉屋の嫁ごはん

伊予牛たっぷりハンバーグ ~肉屋の嫁ごはん~

伊予牛たっぷりハンバーグ
伊予牛たっぷりハンバーグ

伊予牛絹の味のミンチた〜っぷりのハンバーグ。

なんと、材料にパン屋さんの食パンも使っています。

お嫁に来た時、贅沢なハンバーグだなーとびっくりしました。

手捏ねして、ていねいに作っていますので、手間も愛情もたっぷりかけています。

自分で言うのもなんですが、美味しいに決まっています(笑)

焼く前の生の状態で売っています。

他にも、このハンバーグいろいろ使えます。

今後、肉屋の嫁ごはんでもハンバーグのアレンジ料理が登場すると思います。

自家製焼豚入り つけ麺 ~肉屋の嫁ごはん~

自家製はちみつ焼豚入り つけ麺
自家製はちみつ焼豚入り つけ麺

自家製はちみつ焼豚入り つけ麺です。

当店の焼き豚は、旨みのある豚肩ロースという部位を使い、はちみつを使った、こだわりの焼き豚です。

2枚目の写真は、待ちきれない娘の手が入り込んでいます(笑)

娘もたくさん食べました。

牛丼 ~肉屋の嫁ごはん~

牛丼
牛丼

初めまして。肉屋の嫁です。

我が家のごはんをゆる〜く紹介します。

宜しくお願いします。

記念すべき1回目は牛丼です。私の大好きな料理です。

結婚する前から、青野精肉店の「伊予牛絹の味」の並肉の牛丼を食べていました。

結婚してからも、同じレシピで。

卵やキムチとも相性良いですよね。

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち肉屋の嫁ごはんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日常のことです。