お知らせ

イベント

■イベントのお知らせ■

イベント
イベント

7月の毎週土曜日、、、7月6日、13日、20日、27日、19時~21時に『夏の日の塩ザキ商店』やります。

わかりやすくいうとビアガーデンならぬ『酒ガーデン』です。
※夏用の美味しい日本酒を提供していますが、もちろんビールもあります。

客席の半分は大きな倉庫なので雨でも大丈夫です(^o^)
駐車場(隣のJAバンク)もありますので、気軽に遊びに来てくださいね。

当店は、炭火串焼きを提供します。他、西条市のこだわりのお店の出店が決まっております。
あの新進気鋭のうどん屋『さくら製麺所』さんも出店しますよ。

開放的な空間で、みんなでワイワイと酔いしれるイベントにしましょう(^o^)/
※炭火串焼きは数量限定ですので、売り切れの際にはご容赦ください。

この記事について

このページは、青野精肉店が2013年7月 4日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日の【素敵(ステキ)】なステーキフェア」です。

次のブログ記事は「土用の丑の日の焼肉フェア」です。