ブログ

■ゴルフコンペの景品■

サーロインステーキ
サーロインステーキ

先週、ゴルフ場主催の『精肉ハーフコンペ』の賞品をご注文頂きました。

平日にもかかわらず、毎年200名位も参加する人気コンペらしいです。

嬉しいですね(^O^)

写真は、優勝賞品のサーロインステーキ5枚です。これは、インパクトあります(^o^)

この後、保冷剤とともに発泡スチロールにいれて、風呂敷で包みます。

事前に打ち合わせさせて頂ければ、個人様、会社様のコンペ景品としてお作りしておりますよ。

■西条はええとこです■

昨日、嬉しいお客様が来てくれました。

転勤族で、定年後に夫婦そろって気に入った西条市に移住してきたとのこと。
もともとは関東出身の方ですが、遠方の息子さんたちの反対にもかかわらず西条市を選んでくれたみたいです。

全国さまざまな土地に住んでいた人が、西条市を選んでくれたのです! 

やっぱり、西条はええとこです(^O^)/

■運動会の練習■

運動会の練習
運動会の練習

朝、給食の配達にいったら、運動会の練習してました。

微笑ましい(^_^*)

■小学校の運動会のお弁当のおかず■

肉巻き卵
肉巻き卵

いよいよ今週の日曜日ですね。毎年たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。
人気があるのは、
  ☆味付けから揚げ
  ☆お肉屋さんのエビフライ
  ☆串カツ
  ☆肉巻き卵
  ☆ミートボール         です。

じぃじ、ばぁばとともに家族の一大イベントの運動会で、お弁当に当店のおかずを選んで頂き、ありがとうございます!
売り切れてしまったり、お待たせしてしまうこともありますので、是非ともご予約をおススメいたします。
 
 ご予約は店頭、またはお電話にて。
 TEL:53-4129(よいにく)
 
 思い出に残る素敵な運動会となりますように(^o^)/

■新しいフライヤー■

フライヤー1
フライヤー1

16年使ったフライヤーを買い替えました。

一層美味しく、揚げ物が提供出来ます(^O^)/

揚げ物のご注文はお昼までです。

運動会のお弁当のおかずの予約もゾクゾクいただいております(^_^*)

■花火大会■

花火
花火

お盆、花火大会と沢山のお客様に来て頂いてありがとうございます!

花火を見ながらのバーベキューは格別だと思います(*^^*)

私はこの夏のことを振り返りながら、花火大会を楽しみます。

たまや〜(^O^)/

■お盆、花火大会といえばバーベキュー■

バーベキュー
バーベキュー

今週は一年で一番、バーベキューのご注文の多い一週間です。

暑い中、気の合う仲間と野外でバーベキューは最高ですね(^o^)/

今年も当店一押しのお肉をこの時期に合わせて、仕入れ、熟成させています。

皆さまの夏の良き思い出のお役にたてれば幸いです(^o^)

お盆は休まず営業します。18日(日)は定休日です。

■夏の日の塩ザキ商店 2013■

イベント、炭火串焼き
イベント、炭火串焼き

おかげさまで、最終日も大盛況のうちに終えることが出来ました!

ピーク時にはお客様のご注文に炭火串焼きが間に合わず、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

美味しかったし、子供も楽しみにしているのでと毎週のように遊びに来てくれたお客様もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございました!

■新しいミンチの機械■

新しいミンチの機械
新しいミンチの機械

新しいミンチの機械が入りました(^O^)/

先代は26年間、活躍してくれました。

最新式はとてもパワフルで音が静かです。
期待してまっせ(^_^*)

■夏の日の塩ザキ商店2013■

イベント
イベント

当店の炭火串焼きは、おかげさまで大盛況で、売り切れました<m(__)m>ありがとうございました!

今後も7月の毎週土曜日(13日、20日、27日)に開催しますので、まだ来てない方は是非来てみてください(^o^)

当店の一押しは、『おつまみ鶏ハラミ』と『和牛ハツ』です。
どちらもビール、日本酒にピッタリの相性です(^o^)

ブログ著者

青野純也

  • 名前:青野純也 (あおのじゅんや)
  • 誕生年:1977年2月9日(肉の日)生まれ
  • 出身地:愛媛県西条市
  • 職業:有限会社 青野精肉店 専務
  • 資格:お肉博士1級

フィード

最近のツイート